料理教室

ストアカの料理教室で習うには?口コミ評判とおすすめの先生・講師

ストアカは日本のオンライン学びプラットフォームであり、さまざまなカテゴリーのクラスが提供されています。

料理教室もその中で人気のカテゴリーの一つです。

そこで、ストアカで一般的に人気のある先生や講師についてご紹介したいと思います。

オンライン料理教室ならストアカ

制度:単発、コース
参加形式:Zoom ほか
受講料金(一例):【1時間5品の野菜たっぷり時短料理】1,000円(税込)
※参加形式、受講料金はレッスン内容によって異なります

ストアカは、多彩なジャンルのレッスンが受けられるのが特徴です。

料理教室も数多くオンラインレッスンが開催されており、作り置きや発酵料理、本格スイーツなどが学べます。

ストアカの特徴は、全国各地の講師のレッスンを検索できるところです。

自分自身もスキルを出品することができますが、まずは、好みの料理教室の授業を受けてみるなどをして学ぶこともできますよ。

ストアカの公式サイトはこちら

ストアカとは?人気のおすすめの料理教室

ストアカは、会員登録無料で1回から気軽に料理を習うことができます。

一般的な料理教室は、入会金があり、毎月月謝がかかる教室が多いですが、ストアカなら1回1,000円~の受講料のみで受講できるため、大人気となっています。

ストアカでは、料理のプロフェッショナルであり、分かりやすい指導力やレシピ提供能力がある方が好まれる傾向があります。

ここでは、ストアカ上で先生や講師の過去のクラスに対する生徒のレビューや評価を確認し好評な料理教室をご紹介します。

管理栄養士藤田えみこの【楽しくて役にたつ😊】お料理教室🍳

管理栄養士藤田えみこさんの【楽しくて役にたつ😊】お料理教室は、災害時に役立つパッククッキング教室も定期開催、『ダイエット企画』などが話題を集めています。

ご家族がいる方はもちろん、一人暮らしで料理が苦手という方にもおすすめです!

ストアカの公式サイトはこちら

【60分オンライン】スキマ時間に焼ける!時短パンレッスン

栗原なおみ先生の、忙しくても焼ける!本当に美味しい時短パンの教室は、時短でも美味しいパンが食べたいときにすぐ焼けると話題を集めています。

子供にこそ、家族にこそ、無添加で安心なパンを食べさせたい…という方におすすめです。

ストアカの公式サイトはこちら

【一緒にやれば絶対できる💕】1時間5品の時短料理レッスン🍙

【一緒にやれば絶対できる💕】1時間5品の時短料理レッスンは、オンライン受講者10,000名突破!初めての方もお料理初心者さんもあっという間にできる魔法の教室です。

時短料理研究家の糸原絵里香先生は、美味しく手早く簡単にというテーマで、コスパがよくて、保存もできる料理を目指してオンラインレッスンを開講されています。

「こうでなきゃいけない」ということがなく、失敗しないコツなどをしっかりレクチャーしてもらえるため、自炊を気楽に楽しくできるようになりますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、自宅で料理上手になれるオンライン料理教室をご紹介しました。

ストアカ料理教室は、1回1,000円~の教室もあります。

最新の情報を得るためには、ストアカのウェブサイトやアプリを確認して、最新の評判や人気の先生・講師を検索してみることをおすすめします。

会員登録は、無料で簡単5ステップ!1分程度で終わります。人気急上昇中で、予約も取りにくくなっているので、お申し込みはお急ぎくださいね。

ストアカの公式サイトはこちら